イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

2016-05-21から1日間の記事一覧

好評!簡単に巻けるウィンのロッドラップテープを巻いて見る。

・こんにちは、リメイク、リペア担当の福田です。 今回は、お手軽にカスタムできる便利グッズをご紹介致します。 ・店頭に並び段々と人気が出てきました、ウィンのロッドラップテープを ご紹介致します。 ・リメイク、リペア担当の朝比奈が今回お客様からグ…

春の富士五湖釣行!!IN沼津店 ガタガタ

どーもガタガタです!! バスが!バスがぁぁぁぁぁ!! 釣れております笑 さてさて前回はボートでの釣りでしたので~~~ 今回はオカッパリ!! 精進湖をランガンして来ました♪ さてさてバスちゃんの様子ですが、、、 精進湖はアフターが多い様子。 痩せてい…

印籠芯を使用して、折れてしまった竿を修理!

・こんにちは、タックルオフ沼津店。 リサイクル、リメイク担当の福田です。 ・今回の修理受付ですが、 不運にも折れてしまったロッドの修復に取り掛かります。 ・持ち込まれたロッドも年代品ですが、使い込まれた愛竿! お客様の思い出の一品、直す(釣りが…

沼津店 ボート釣り 赤崎周辺

こんにちは!! 早速、日焼けに苦しめられ始めてきた らっしーです!! (去年は日焼けのしすぎで火傷になりました・・・><) 今回も岩崎ボートさんにお世話になり、 よっしーくんとタイラバ釣行いって参りました♪♪ 今回は淡島とワラサ根に挟まれた位置に…