イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

2016-08-12から1日間の記事一覧

沼津に安定してソウダガツオが来たソーダ(笑)

こんにちは、よっし~です!(^^)! 沼津ではこの時期の風物詩のソウダ鰹が釣れています!! この日はジグでしたが、 写真がくもっていてすみませんm(__)m 現地での写真協力ありがとうございました!! こんな感じで釣れております!! 現在はカゴ釣りのお手軽…

第2回、タックルオフ沼津店ロッドメイキング講習会!

第2回、タックルオフ沼津店。 ロッドメイキング講習会! こんにちは、リメイク、リペア担当の福田です。 7月31日(日曜日)先負 中潮。 第2回 ロッドメイキングの講習会を実施しました。 今回も携帯メール、店頭告知POP、店内放送から講習会の参加呼び掛けを…

沼津湾内ボート釣りでシイラ釣行!!

こんにちはガタガタです この時期の魚といえば、、、 そう!! シイラ!! ここ数年岸から狙う事が可能になった魚ですが、、 本来はオフショアの好ターゲット(^^♪ 確かに岸から狙うのも楽しいですが、かなり運に頼ってしまう場面が多いのが現状(-_-;) そこで…