イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

2017-08-29から1日間の記事一覧

ダウンロックからアップロックへ、交換依頼入りました!

ダウンロックからアップロックへ、 交換依頼入りました! こんにちは、 リメイク、リペア担当の福田です。 お客様からお預かりしたこちらのグリップ。 現在ダウンロックの状態から、 アップロックに交換して欲しいと 依頼を受けました。 それでは、作業を進…

沼津周辺 ペラジグ でショアジギング釣行!!

こんにちは駒形ことガタガタです☆ 今回はいつもの出勤前に朝練(^^ゞ 沼津ゴロタへショアジギングに行ってきました!! ポイントに到着すると~~ 大雨(・_・;) 雷もなっているので少し待機 止んだのでいざ出撃!! 沖の方では50cmぐらいのシイラちゃんがぴょ…

沼津 戸田係留船 最新釣り情報

こんにちは、石橋です。 ちどり丸さんへまたいってきました! chidorimaru.i-ra.jp 本日もカンパチ狙いです!前回コマセを撒いて寄せたところをジグやカブラで狙うと効果的でしたので、今回も同じ作戦でいきます。 朝一コマセが溶けるまでジギングをすると小…