イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イシグロ沼津店釣りブログスタート!

 

f:id:ishiguronumazu:20140413150021j:plain

こんにちは!イシグロ沼津店スタッフです!

このたびイシグロ沼津店のブログをスタートすることをお知らせします!

このブログでは商品の入荷情報や、お得なセールのお知らせや

スタッフの釣行記や啓蒙活動などをアップしていきます!

このブログを通じて皆様に釣りの楽しみや

自然の大切さを伝えていけたらと思います!

 

早速ですが先日沼津店スタッフ&駿東店スタッフで

沼津の千本浜海岸の清掃に行ってきました!

 

女性のパートさんと息子さんも応援に駆け付けてくれました!

遊んでしまうかと思いましたがしっかりとゴミ拾いしてくれました(笑)

 

 f:id:ishiguronumazu:20140411150020j:plain

 

それぞれゴミの多いエリアに散って作業を進めていきます。

お~い!男性社員!口ばっか動かしてないで手を動かしてくださいよ~!なんて言ってたら

写真ばっかとってないでしっかりゴミ拾えと言われたんで僕もいったん作業に戻ります(笑)

 

 f:id:ishiguronumazu:20140411150909j:plain

徐々にゴミが集まってきました。この2時間くらいですごい量・・・。

釣具のゴミは少なかったですがペットボトルや空き缶が多く

靴や野球ボール、あんなものやこんなものまで・・・(笑)

f:id:ishiguronumazu:20140411151607j:plain

お店の開店時間もあるのでお昼前に終了!

みなさんおつかれさまでした~(*^_^*)これから大変な楽しい仕事が待ってます!

f:id:ishiguronumazu:20140411151855j:plain

 

以上!簡単なご挨拶と釣場清掃の報告でした!

今後ともイシグロ沼津店をよろしくお願いします!