イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

さぼってるわけじゃないですよ!(笑)

こんにちはです!

 

 

 

釣具屋で働いているときに

 

 

 

どーしても眠気に勝てなくなる

 

 

 

皆様もそんなことありませんか?

f:id:ishiguronumazu:20140424153227j:plain

そんな時にはコレ!!!

 

 

というのは冗談ですが・・・(笑)

 

 

ハンモック入荷しました!!!

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140424153207j:plain

なんとこのハンモック・・・

 

 

折りたたんで持ち運びできるんです!!!

 

 

 

これからの行楽シーズンにおすすめです!

 

 

 

ぽかぽか陽気の日に昼寝すると気持ちいいですよ~(*^_^*)

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140424154315j:plain

店内の階段下のコーナーに展示しております!!!

 

 

 

ためしに寝てみたい方はスタッフまで!(笑)

 

 

 

ではではご来店お待ちしております!!!