イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

最近釣り行った?

お久しぶりです(笑) スタッフ鈴木です!

ブログ更新全くしていませんでしたが、それと反比例し釣行しています!

 

先日はブラックバスの釣果が好調と言われている精進湖

釣れない時間帯が続くと世界遺産に癒されていましたw 

f:id:ishiguronumazu:20140521165743j:plain

 もちろんブラックバスも釣りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

おっきいのは釣れてませんが30~35cm級のサイズの

数釣りが楽しめています(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 

 

ダウンショットリグやアイウェーバーと呼ばれるルアーで

溶岩帯付近を狙っていくのがポイントですv(。・ω・。)

 

f:id:ishiguronumazu:20140521165814j:plain

 

ほかにも「仕事終わりの一杯」と言う名の(笑)

ムギイカひとつスッテ釣行~(=^・ω・^)ノ

 

ルアー感覚で一杯一杯との駆け引き、やりとりが楽しめるこの釣り!

夜釣りで船の揺れも少ないので初めての方でも安心してチャレンジ

できますよ(ノ´д`ノ 

f:id:ishiguronumazu:20140521165646j:plain

この釣りですが。最近沼津での人気も高く、「釣り情報」や「つり丸」さんと

いった釣り雑誌にも紹介されています。

 

春のムギイカ、夏のマルイカ、冬のヤリイカ

一年通して楽しめるこの釣り!2014年ベストフィッシングです!

・・・まだ半年ありますがw

 

興味はあるけど悩んでる方や気になっていて始めてみようかなと

考えているかたなどぜひ一度お店に足を運んでみてください!

 

スタッフに声を掛けて頂ければ釣り方から仕掛け図まで

丁寧、簡単にお教えします(*・ω・)ノ