イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イカ先生イベント報告!!!沼津沖ひとつスッテ♪

こんにちは!!梅です!!!

 

 

 

先日28日夜に沼津港秀丸さんにて行われた

 

 

 

イカ先生の「船上鉛スッテスクール」の様子をアップします!!!

 

 

 

当日は5時半位に港を出て18時過ぎにはポイントに到着!!

 

 

 

船長がアンカリングを済ませて船が落ち着き

 

 

 

いよいよ実釣がスタートです!!!!

 

 

 

皆様釣りを楽しみ始めたので一安心・・・。

 

 

 

サンプルでお持ちいただいたシマノ様の新製品のロッドを試してみようと

 

 

 

仕掛けを落とすと・・・・

 

 

 

すいません・・・。KYにも釣って・・釣れてしまいました。(笑)

f:id:ishiguronumazu:20140630172149j:plain

 

 

 

船内からブーイングが起きる中

 

 

 

日が落ち始め周りは徐々に暗くなってきます。

 

f:id:ishiguronumazu:20140630172423j:plain

イカ先生も熱心にレクチャー!!!

 

 

 

 

 

・・・・のおかげで!!!!

 

 

 

船内にイカの姿が見え始めました!!!

f:id:ishiguronumazu:20140630172613j:plain

 

 

 

こんな場面もあり

f:id:ishiguronumazu:20140630172549j:plain

 

 

 

もちろんイカ先生ご自身も!!!f:id:ishiguronumazu:20140630172533j:plain

 

 

 

 

 他のお客様もポツポツ追加し

 

 

 

23時位に納竿となりました。

 

 

 

この日はかなり厳しい状況の中皆様お疲れ様でした!!!!

 

 

 

これから水温上がり安定すれば

 

 

 

徐々に良くなってくると思います!!!

 

 

 

当店ではシマノ様のスッテ用品を始め

 

 

 

ひとつスッテアイテムを豊富に品揃え!!!

 

 

 

興味ある方は是非ご来店ください!!!

 

 

 

ではではお店でお待ちしております!!!