イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

タックルインプレッション 【ZEXUS ZX340INFINITY】

メーカー名:富士灯器 商品名:ZEXUS ZX340INFINITY

 f:id:ishiguronumazu:20140710171241j:plain

こんにちは!!!梅です!!!

 

 

 

 

先日お客様と南伊豆方面へ

 

 

 

ロックフィッシュを狙いに行ってきました・・・が!!

 

 

 

釣れなかったのでヘッドライトのインプレをしたいと思います!!

 

 

 

まぁとにかく・・・明るい!!!

 

 

 

いつも使っているライトでも

 

 

 

足元を照らすには問題ないんですが・・・

f:id:ishiguronumazu:20140710163931j:plain

 

 

 

 

ZEXUS ZX340INFINITYは

 

 

 

びっくりするほど明るい!!!

f:id:ishiguronumazu:20140710163852j:plain

 

 

 

もちろん手元で作業するにも十分すぎる明るさ!!!

 

 

 

グローワームの蓄光にもかかせないですね~♪

f:id:ishiguronumazu:20140710164415j:plain

 

 

 

 

夜のゴロタ浜は真っ暗なので

 

 

 

これくらい明るいと安心ですね!!!!

f:id:ishiguronumazu:20140710165206j:plain

 

 

 

魚にプレッシャーを与えない

 

 

 

ローライトモードも搭載してます!!!

f:id:ishiguronumazu:20140710164824j:plain

 

また単3電池3本で20時間近く持つので

 

 

非常に経済的ですね~!!しかも230ルーメン(*^_^*)

(もう一つ200ルーメンクラスのフラッシュライトを持っているんですが8時間程度しか持たない割にリチウム電池なので1回の交換で1500円近くかかってしまいます(T_T)

 

これから夜釣りが多くなる時期です!!!

 

 

 

是非使ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

ではではご来店お待ちしております!!!