イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津から銭洲遠征 IN イフィ二ティー舵☆

お久しぶりです。m(__)m主任の村上です。

 

 

 

今回は沼津港の舵丸さんで、銭洲に泳がせカンパチに行ってきました~!!

f:id:ishiguronumazu:20140717161746j:plain

 

 

 

しかも・・・2日間連続で行って来ちゃいました(笑)

2日目は勢いですが・・・。やるならとことん!!

 

 

 

お休みをくれた自店のスタッフに感謝です(*^^)v

 

 

 

今回のタックルはこんな感じです。

f:id:ishiguronumazu:20140717161150j:plain

①はスタンディング泳がせ用 ややライトタックル。

②は五目&ムロアジ用ロッドです。(実際はもう少しショートがおすすめ)

次回に詳しいタックル説明をします。

 

 

気になる釣果は・・・。

f:id:ishiguronumazu:20140717162119j:plain

でました~~(笑)5.8Kg

ネープルスをバックにカンパチ登場!!

 

 

最高です!!さらにもう1本追加で1日目終了。

f:id:ishiguronumazu:20140717163557j:plain

2本目は3キロでした。

 

 

 

2日目は~~~

 

 

 

でちゃいました(笑)

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140717164412j:plain

 2日目は6キロ強でした!!ゼニス絶好調です!!

チビムロ・中ムロパターン突入です!!

 

 

 

簡単ですが銭洲釣行の報告です。

 

 

 

おすすめ仕掛けなどは後日紹介します!!

 

 

 

それではまた・・・。