イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

行って来ました!相模湾!コマセのメジ!カツオ!

こんにちは、スタッフ難波です。

 

ついに暑い、熱い季節になりました!

 

そして以前にもブログで紹介しました相模湾コマセのメジ・カツオが開幕しましたので

 

イシグロ東部店舗スタッフ3人で釣行してきました!

 

日に日に状況は上向いていて行く頃にはちょうど爆釣!?なんて甘い考えでいたところ

 

バチが当たったのか数日前から沖には二つの台風が!(笑)

 

来るなと言う願いが通じたのか風・波はあるものの何とか出船出来ました!

 

まず釣果は・・・

 

f:id:ishiguronumazu:20140807170725j:plain

どーーーーーーーん!

 

2.5~4kgのカツオが入れ食いになる時間帯もあり絶好調!

 

天気の荒れ模様なんか気にもなりませんでした。

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140807170944j:plainキメジ・キハダにお勧めのK-スタイル仕掛け。

 

f:id:ishiguronumazu:20140807171053j:plainこちらも万鮪ハリス使用で人気の仕掛け。

 

天秤・ビシなどイシグロ沼津店では特設売り場もありますのでスタッフまで!

 

これからも更に更に期待出来ますよ!