イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津周辺夜釣り釣行!!

こんにちは!梅です!

 

 

9月に入り涼しくなってきましたね!!

 

 

この時期は夜釣りがおすすめ!!!

 

 

涼しいですし色々な魚が釣れて楽しいですよ!

 

 

先日後輩と沼津某所へ夜釣りに行って来ました!

 

 

僕はブッコミ釣りを、後輩2人はウキ釣りとちょい投げを開始!

 

 

青イソメとゴールドをミックスで付けてぶっこむと早速アタリが!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140902162703j:plain

 

アナゴちゃんをゲット!!!

 

 

外道扱いされることが多いですが食べるとおいしい魚です!!

 

 

この直後後輩のちょい投げ仕掛けにアタリが!!!

 

 

小型ですがマダイをゲット!!うらやましい(笑)

 

f:id:ishiguronumazu:20140902163032j:plain

 

 

ウキ釣りで釣りをしていた後輩も何とかアジをゲット!!!

f:id:ishiguronumazu:20140902163519j:plain

 

 

そのアジをエサにしてぶっこみをすると大きなアタリが!!

 

 

かなりの大物でしたがやり取りの途中ですっぽ抜け・・・。

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140902163728j:plain

アジも無残な姿に・・・

 

 

 

これはリベンジ決定ですな!!!

 

 

 

ちなみに持って帰ったアナゴは

f:id:ishiguronumazu:20140902163938j:plain

かば焼き風に!!!

 

 

 

美味しくいただきました!!!

 

 

 

イシグロ沼津店では夜釣りにおすすめのアイテムも多数品揃え!!

 

 

 

ではではお店でお待ちしております!!!