イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

遂に登場!!NEW サーベルテンヤI4

こんにちは、久々登場の村上です。

 

 

今回は、いよいよ発売を迎えるサーベルテンヤI4

の紹介です。お待たせしましたm(__)m

 

tackle-net.com

 

 

こちらがサーベルテンヤI4 30gです↓

設計を1からやり直しました(^^♪

f:id:ishiguronumazu:20140924162700j:plain

 

 

 

下から見るとこんな感じになっています♪

f:id:ishiguronumazu:20140924163024j:plain

 

 

 

I4の意味ですが、まさに見たままのアイが4つ(笑)

今回の新製品では、縦の釣り・バイトポイントの変化をテーマに

開発しました。

また、針折れの心配や、サンマ餌を取り付けた時のずれを少なくする

完全オリジナル固定具を作成しました。

 

 

 

カラーは、定番のグロー・レッドヘッドアカキン・ピンク・ムラサキ

の4色で初回リリースします。

 

 

 

下はテストサンプルの釣果です!!自分でグローに塗ったので

製品はもっとちゃんとしてますよ(笑)

f:id:ishiguronumazu:20140924164223j:plain

 

 

 

安定して釣れますよ♪

f:id:ishiguronumazu:20140924163926j:plain

 

 

 

また~~♪

サーベルテンヤ信者増えています(笑)

女性の方にも手軽に出来る(*^_^*)道具のシンプルで簡単!!

f:id:ishiguronumazu:20140924164821j:plain

 

 

 

なにより~数より、釣っていて楽しい(*^_^*)

それがサーベルテンヤの魅力です。開発して良かった(T_T)

かなりハマってくれているみたいです!!

f:id:ishiguronumazu:20140924164545j:plain

 

 

 

最後に、今週末には店頭には並んでいる予定なので、是非使ってみてください。

tackle-net.com