イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖タチウオ サーベルテンヤi4の実力は??

こんにちは、シミズです。

 

 

今話題の・・・

 

 

サーベルテンヤi4

 

 

気になって気になって、

 

 

沼津沖に行ってきました!!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930182948j:plain

とりあえず全色購入。勢いでケースも購入。

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930183248j:plain

まずは定番のカラー、グロー。

 

 

アシストフックはバーブレスの4本バリ、

 

 

スプリットリング#3を2連結して後ろのアイにつけました。

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930183643j:plain

釣れる釣れる~(^_^)

 

 

途中でサバが増えてきたので・・・

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930183751j:plain

赤金にチェンジ!!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930184051j:plain

これが大当たりでした!

 

 

誘っては釣れ、落とす途中でも釣れ、大満足(^_^)

 

 

この赤金、最初は前のアイにアシストフックをつけていたのですが、

 

 

f:id:ishiguronumazu:20140930184452j:plain

↑後ろのアイに途中でつけかえました。タチウオがかからなくなったので。。

 

 

そんな風に、状況でいろいろセッティングを変えることができるのも

 

 

i4(アイが4つ)の魅力❤

 

 

しばらくこの釣りにはまりそうです(*^_^*)

tackle-net.com