イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖 サーベルテンヤI4にて指8本浮上!!

こんにちは、主任の村上です。

 

 

台風明けの太刀魚の調査行ってきました!!

 

 

まだまだ太刀魚はいますよ!!

 

 

しかも~~また、出ちゃいました!!

スーパー神龍いや、スーパードラゴン☆

指8本、2.15キログラム!!!!まさに神級(笑)

 

 

 

あまりに興奮したので、今回は動画で!!

釣り上げたのは、御殿場店の兼子氏

 

 

あっさり、自分のドラゴンを抜かれてしまいました(笑)

 

 

また、大好評サーベルテンヤI4は、今週末入荷予定です。

tackle-net.com