イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

サーベルテンヤ講習会withイカ先生 動画完成!

こんにちは、シミズです。

 

 

先日行われた、

 

 

沼津港秀丸さん主催サーベルテンヤ講習会』。

 

 

動画が完成しました(^o^)/

 

 

f:id:ishiguronumazu:20141028141340j:plain

考案者の沼津店スタッフ村上が、釣り方など詳しく解説しています。

 

 

そして、なんと・・・

f:id:ishiguronumazu:20141028141301j:plain

飛び入り参加の『イカ先生』こと富所さんにも、考案者以上に(笑) サーベルテンヤについて語っていただきました!!

 

 

 

サーベルテンヤの魅力がぎゅっ!と詰まった動画になっていると思いますので、是非ご覧ください(*^_^*)

 

 

注)25分ほどの動画となりますので、通信量にご注意ください。携帯電話の方はWi-Fi環境での視聴がおすすめです。

 

 


沼津沖タチウオ サーベルテンヤの魅力 with イカ先生 - YouTube

tackle-net.com