イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

冬の河口湖でアツい釣り!?

こんにちは!!!梅です!!!

 

 

普段お世話になっている河口湖のバスガイド

喜楽塾さまよりバス情報が入りました!!!

 

 

水温、気温ともに下がってきていますが

冬パターンでビッグバスが釣れています!!!

 

f:id:ishiguronumazu:20141218161420j:plain

ちなみにコレは58.5cm!!でかい!!!

 

 

 

人的プレッシャーも少ないこの時期、パターンを掴めば40アップ交じりで2ケタ行く日も(^◇^)

 

 

 

季節風の影響で海の釣りが出来ない中でも

湖は釣りができる場合が多いです!!!

 

 

 

さらに!!!

さらにこの時期!!!

ウィンターキャンペーンを実施中でガイド料が激安(笑)!

2名様迄20,000円(消費税・入漁券別途)

出船時間9時~15時(休憩1時間を含む)

 

その他カニバトルなる面白企画も実施中とのこと(笑)

くわしくはこちら↓

http://www.kirakunet.com/tfs/

 

 

 

釣り方は鉄板バイブスモラバ+ポークの釣りがオススメの様です!!!

喜楽塾様オススメの豚うなぎ品揃えしています!!

 

f:id:ishiguronumazu:20141218165706j:plain

 

 

 

そして今回!!!

喜楽塾様より嬉しいご提案が!!!

 

 

ガイドサービス時に『このブログを見た!!』と言っていただいたお客様には

喜楽塾特製オリジナルスモラバを1つプレゼント!!!

f:id:ishiguronumazu:20141218175630j:plain

 

 

 

沼グロ見た!!!』と言って頂ければOKですよ~(*^_^*)

 

 

イシグロ沼津店では冬におすすめの

バス用品も品揃え中!!!

 f:id:ishiguronumazu:20141218170145j:plain

 

ではでは!お店にてお待ちしております!!!!