イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

久々に管釣り!!東山湖編!!

こんにちは!!梅です!!!

 

 

 

久しぶりに管理釣り場に行って来ました!!

f:id:ishiguronumazu:20150104151426j:plain

おじゃましたのは東山湖フィッシングエリアさん。

 


東山湖フィッシングエリアさん

 

 

 

ボトムのレインボー狙い表層のコーホーサーモン狙いがイチオシとのことで早速釣り開始!!!!

 

 

 

ボトムを攻めると幸先よくレインボーゲット!

小型ですが活性は高く飽きない程度にアタリがあります!!

f:id:ishiguronumazu:20150104145517j:plain

スプーンに飽きたころにフェザージグに変えると

一時入れ食い状態に!!(笑)

 

 

 

場所を『レストラン前』に移動し表層を攻めると

1投目からコーホーサーモンゲット!!

f:id:ishiguronumazu:20150104145644j:plain

コーホーサーモンは活性が高く

スプーン、プラグ、フェザージグと

どのルアーでも釣れました!!!

 

 

 

周りを見わたすとビッグベイト大型のミノー

イトウ大型レインボーを狙っている方が多く

ビッグベイト大型レインボーを釣っている方もいましたよ(^◇^)

 

 

 

流石にその類のルアーは持っていなかったですが

バス用のボックスが車にあったのを思い出し

ソウルシャッド68をチョイス!!!

 

 

 

フックのバーブだけペンチで潰して釣り開始!!

 

 

 

ランガンしていくとコーホーサーモン、小型のブラウンなどチェイスが多数あり楽しめます!!!

 

 

 

終了間際『レストラン前』で大きい影がルアーにバイト!!!

掛かりどころが悪くファイトに時間が掛かりましたが

何とかランディング(*^_^*)

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150104145819j:plain

なかなかいいサイズのレインボーでした!!!

大型狙いのプラッキングも面白いですね!!!

今度はビッグベイトでチャレンジしてみようかな♪

 

 

 

イシグロ沼津店では管釣り用品も品揃え!!!

 

f:id:ishiguronumazu:20150104151536j:plain

 

これからの時期楽しい釣りですよ~!!

 

 

 

ではではお店でお待ちしております!!!

 

 

あっ。今回料理もしてみたので時間がある時に更新します(*^_^*)

f:id:ishiguronumazu:20150104151727j:plain