イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津海上つり堀まるやin釣りビジョン

こんにちは鈴木です(ノ´д`ノ

先日、沼津にある大人気の海上つり掘「まるや」さんに

釣りビジョンさんが撮影に来ていました!

f:id:ishiguronumazu:20150216152850g:plain

f:id:ishiguronumazu:20150216152922j:plain

 

釣り好き芸能人で有名のロンドンブーツの亮くんと釣女のエキスパート中条友莉さん

が来られ、海上つり堀での釣りを楽しんでいきました。

今回はそんな2人の姿を沼グロを見ているかたに特別に少しだけ公開(*・ω・)ノ

 

さすが釣り好きで有名な亮くん(*・ω・)ノ

大型青物をしっかり釣っています!!!

 

f:id:ishiguronumazu:20150216153016j:plain

 

中条友莉さんも魚の力強い引きに耐えながら、大物GET!

 

f:id:ishiguronumazu:20150216153845j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150216153306j:plain

 

他にもいろいろな魚とのやり取りがありましたが、詳しくは3月末に放送予定の釣りビジョンを楽しみにお待ちください!

沼津海上つり堀まるやさんでは、真鯛やイナダ、シマアジなど手軽に女性やお子さんでも楽しむことができる釣堀りとなっています!

釣りが好きな人、一度釣りを始めてみたい人など興味のある方はぜひ、海上つり堀まるやさんのHPへ、もしくはイシグロスタッフまでお声かけ下さい。

 

f:id:ishiguronumazu:20150216153247j:plain

 (海上つり堀まるや代表 菊池さんとの1枚です)