イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

EZ-Qマグキャスト!

こんにちは!!

爆風でコマセ真鯛に行けなかったバウアーです(+_+)

 

 

遂に入荷しましたよ!!!

話題の重心移動システム搭載のぶっ飛びエギ!!!!

EZ-Q マグキャスト!!!!!

f:id:ishiguronumazu:20150314121204j:plain

なんと!今なら対象のエギを3個買うと

オリジナルケースをプレゼント中!

早速まとめて購入される方もいました!

今ならまだ、12色揃ってます!早い者勝ち!!!

f:id:ishiguronumazu:20150314121611j:plain

元祖パタパタのEZ-Qキャストも再入荷しました☆

今春はこれで、沖のディープなデカイカをゲットしましょう♪

 

 

!!

売場を見ていたら、、、

f:id:ishiguronumazu:20150314122149j:plain

DUOの大人気ヒラメ専用ワームハウルシャッド』

2015新色が入荷しています!

14gの軽いモデルならエギロッドでも十分扱えるので

ちょっとヒラメでも狙ってみようかな~と思ったら

とりあえず投げてみるべし!!!

 

 

他にもDUOのスピアヘッドシリーズをはじめ、

渓流ルアーもガッツリ入荷しております!

解禁後はトロ場、深場のビッグワンを

ディープダイバーやヘビーシンキングで狙い打ちたいですね☆

f:id:ishiguronumazu:20150314122627j:plain

 

ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村