イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

100回洗濯できるレインウェア!ハイパーリペル100!!

こんにちは、バウアーです!

 

凄いレインウェアが入荷しました!

シマノ『ハイパーリペル100』を搭載した

新モデルRA-118NとRA-024N!

ハイパーリペル100とはシマノの撥水技術で、

洗濯を100回しても初期性能を80%近く維持できる

凄い機能なのです!!

月に1回洗濯しても8年は初期性能が持つ。。。驚異的!

 

デザインもカッコ良くて

特にRA-118Nは磯釣りにぴったり!! 着てみました(笑)

f:id:ishiguronumazu:20150319180521j:plain

着ているのはホワイトで、後ろに掛かっているレッドとブラックもあります。

 

 

また、雨の日袖口から雨が入って

冷たい思いをしたことはありませんか??

そんな時はストレッチ二重袖口が搭載されているモデルがオススメ♪

ちょっとわかりにくいですが↓

f:id:ishiguronumazu:20150319180952j:plain

袖口が二重になっていて、中側の袖口をしっかり締めればほとんど入りません!

先日のメジナ釣行でも雨に降られましたが二重構造のおかげで

袖から雨が入ってくることはありませんでした!

 

梅雨シーズン前に、

ちょっと上質なレインを購入して、快適に釣りを楽しみましょう♪

 

では、皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村