イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

伊豆アオリイカ釣果情報!!

こんにちは、バウアーです!

 

伊豆のアオリイカ情報です!!

f:id:ishiguronumazu:20150324160931j:plain

沼津店スタッフの安藤君☆

お!釣果を出したエギはもしかして、、、

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150324161042j:plain

そうです!!!

デュエルの新製品マグキャスト!

少し前にこの沼グロでも紹介した重心移動搭載のぶっ飛びエギ♪

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150324161051j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150324161348j:plain

アオリイカ以外もちゃんと釣れます☆

 

場所は東伊豆の堤防です!

※ちなみに伊東市内の堤防では4月1日~9月末までイカ釣り禁漁エリアが

ありますのでお気をつけください。詳しくは伊東漁協のHPにて↓

すでに南伊豆や西伊豆では大型の釣果&目撃情報があったので

東伊豆でも大型の期待ですね!!!

 

 

沼津エリアは、、、

目撃情報はありましたがまとまった釣果はまだ先かな??

4月に入ってからが楽しみですね(^^♪

今のうちに新製品を投げてシャクリの加減やフォールの癖を掴んで

本格シーズンに備えておきましょう!!

 

アオリイカが釣りたいバウアーからの釣り情報でした(+_+) 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村