イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

海が春らしくなってきました♪

こんにちは、バウアーです!!

 

先週あたりから沼津湾内のムギイカが好調です!

好調と言っても日ムラはあるので釣れたり釣れなかったり。。。

それもまた楽しいところですけどね!

自分も早速、電動直結仕掛けで釣ってきました☆

f:id:ishiguronumazu:20150402195222j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402195358j:plain

沼津港の秀丸に深夜便で乗船。38杯の釣果でした。

 

開始直後はよく乗っていましたが、すぐに渋くなり、ポツポツと拾っていくような日でした。終盤になり良く乗る時間が訪れましたが間もなく終了。

 

フォースマスター2000MKを使用したのですが、スピード「5」前後で乗る時間とスピード「15」前後で乗る時間と、これ!といったヒットパターンを見つけられませんでした。。。(+_+)まだまだ修行が足りないですね

  

 

他にも、静浦港幸松丸の船長から釣果情報が!

 f:id:ishiguronumazu:20150402201207j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402201219j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402201228j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402201236j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402201244j:plain

五目釣りで出船!

陽気も良くなってきたので、会社のレクリエーション旅行などで

貸し竿を利用しての午前仕立て(貸切)五目釣りもご予約受付中~♪(船長談)

 

 

⇑春告魚(メバル)も釣れてますね~♪

だいぶ春らしくなってきたのでそろそろ本格的に釣りの準備をして

釣りに行きたいですね(*^_^*)

 

 

ではでは、皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

※4月1日から21時閉店になりました!

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村