イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 ムギイカ情報 ノリノリ警報発令中☆

またまた登場の主任の村上ですm(__)m

 

 

 

昨晩深夜船ムギイカ、釣行してきました!今年もハイペース

で頑張ってます(笑) ちなみに船は静浦港 第八幸松丸さんです

 

 

 

早速ですが報告です。まずはタックル  

f:id:ishiguronumazu:20150409130549j:plain

今年もLT電動直結です。針は8本浮スッテの2.5夜光ボディーです。

今回も上下のピンク白が良い活躍してくれました!

最近お気に入りの赤黄色もまずまずです。ピンク白・赤白・赤緑は

必ず上から3本で配色するとおすすめですよ!!(^^♪

 

 

 

釣果は~~~??↓↓

f:id:ishiguronumazu:20150409131346j:plain

釣果はかるく100パイ越え(笑)

 

 

 

昨晩の感じですと、ブランコの落とし込み(サカナ針11cm)

でも安定して釣れていたので、初心者の方は直結仕掛けでなく

ブランコ仕掛けでも対応出来ると思います。

潮が早い時などはブランコが良くなる時がありますので、

両方持って行く事をおすすめします(^^♪

ちなみに私も、ブランコ11cmサカナ針5本を常に1個持っています!

 

 

 

以上簡単ではありますが報告です!!

 

 

 

以上村上でしたm(__)m

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村