イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖 スタッフおすすめムギイカ仕掛け紹介!

どうも御無沙汰しすぎております、スタッフの難波です。

 

沼津店にも新しい?スタッフが入り新しい風が吹き荒れています。

 

これから新しい風に乗ってさらに飛ばしていくのでよろしくお願いします!

 

 

さて、本題ですが先述の村上の記事通り現在ムギイカが爆釣中です!

 

頭で150杯以上!?

 

f:id:ishiguronumazu:20150409130549j:plain

↑ お勧めの直結仕掛けのスッテの配色などはこんな感じですが

 

これはあくまで自作出来る人にお勧めな仕掛けです。

 

じゃあ初心者の方や仕掛け作る時間もない!なんて方はあきらめるしかないのか…

 

 

否!

 

 

 そんな方には簡単に楽に出来る仕掛けがあります!

 

ようやく入荷しました!

 

ヨーヅリ 直結仕掛け!

f:id:ishiguronumazu:20150409171210j:plain

左が定番の沼津にピカイチ直結仕掛け!

右が最近流行の目付きバーーーーーーーーーーーーーージョン!!!

 

f:id:ishiguronumazu:20150409171514j:plain

沼津店のイカ先生こと村上も大絶賛!!!

これさえあれば大丈夫!!!

 

村上「ヨーヅリの直結仕掛けが良いですが、初心者の方はブランコ仕掛けの

さかな針仕様(写真左)のものが扱いやすくてこちらも持って行くと良いですよ!」

 

さすが沼津の沖のスペシャリスト、参考になります。

 

その他特設コーナーではスタッフ激押しの一品を紹介しております!

f:id:ishiguronumazu:20150409172125j:plain

 

初めてでもベテランでも是非一度ご来店お待ちしております!

 

沼津の船はもちろん釣り全般の地域一番店を目指していきます!