イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

新製品情報!!

こんにちは、バウアーです!!

 

 

遂に入荷しましたね~!!!!

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150412160652j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150412160712j:plain

NEWツインパワーSW!!

 

 

今年の沼津ショアジギングでは4000~5000XGあたりが

大活躍してくれそうですね!!

オフショアではシイラゲームに5000XG、

ブリトップで5000XGや6000HG、

相模湾のキハダゲームに8000HGと14000XG

といったところでしょうか!(^◇^)

特にここ数年盛り上げり続けている相模湾キハダは

今年は8000HGがメインになりそうですね!

または14000XGに8000スプールを付けて
『8000XG』にして、PE4号300m(もちろんWX8のようなワンランク強いライン)巻いて、オシアペンシル115XSのようなシンペンを、昨年はあとちょっとで届かなかったあのナブラに放り込んでガツーン!!!!と、、、

 

といった妄想はいくらでも広がりますね!!(笑)

 

 

 

お次は、

f:id:ishiguronumazu:20150412160747j:plain

NEWソルティガ!!

 こちらも今までビッグファイトではやや不安のあったドラグがATDによって改善されたという話なので、今年のビッグゲームで大活躍の予感♪

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150412160819j:plain

NEWレオブリッツ300J!!

 低価格のジョグレバーが登場!一度使うと病み付きになるジョグレバー!!未体験の方は是非この機種でジョグ操作にハマってください!デザインも、カタログで見るより遥にカッコいい仕上がりとなっております♪

 

 

石鯛竿は、

f:id:ishiguronumazu:20150412161230j:plain

NEW極翔石鯛

触ってみると540遠投は非常に穂先が柔らかくて食い込みは良さそう!!だけど#3、4はスパイラルX&ハイパワーX構造で粘り強い調子になっているので不意の大物にも十分対応出来そうです♪ 

 

 

ぞくぞくと新製品が入荷中!!

 

 

 

今ならまだ在庫がありますので

実際に触ることも可能です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村