イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津ムギイカ最新情報☆

またまた登場の主任の村上ですm(__)m
今回も、ムギイカ(笑)
静浦港の第八幸松丸の松ちゃん船で
日曜日の深夜船で行ってきました~~(^^)





f:id:ishiguronumazu:20150413160129j:plain
釣れてます(笑)




今回もLT電動直結です☆
f:id:ishiguronumazu:20150413152904j:plain




こちらはブランコのプラ角仕掛け☆
f:id:ishiguronumazu:20150413153331j:plain
ブランコも安定して釣れましたよ♪初心者の方や
女性の方などは、こちらもお勧めです☆
こんな感じです↓
f:id:ishiguronumazu:20150413153503j:plain




また、こんなゲストも登場!!( ̄□ ̄;)!!
イカがいる所にはやつもあらわれる!
f:id:ishiguronumazu:20150413153910j:plain
青ザメです!イカをぱくっと(泣)
その他、水フグなどもいるので仕掛けは2~3セット
準備していきましょう☆





今回の釣果はこんな感じです☆
f:id:ishiguronumazu:20150413154610j:plain




沖上がり後に数えてみると~~(^^)
f:id:ishiguronumazu:20150413154909j:plain
115ハイありました(笑)




まだまだムギイカ熱いです!
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆




以上村上でしたm(__)m