イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

カゴ釣り師必見!待望の左巻きアブが入荷!!

こんにちは、バウアーです!

 

 

 

両軸カゴ釣り師の皆様!!!

 

 

多くのご要望に応えて遂に再登場しました!!

 

 

 

アンバサダー6501CSロケット!!!!

 

f:id:ishiguronumazu:20150402202744j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150402202803j:plain

 

 

『左巻きです』(^◇^)

 

 

 

 

『ブルーグレー』という控え目だけど適度に主張する光沢感が

たまりません!!(●^o^●)

 

 

左巻きが欲しかった方にはたまらない新製品ですね☆

 

 

 

 

 

また、船釣りで大人気の『ドカット』ですが、

限定カラーが入荷!!

今回はアミ―グリーンのような渋いドカットです!

f:id:ishiguronumazu:20150402203404j:plain

赤や青のような派手な色はちょっと、、、という方には

ピッタリなカラーリングですね(^^♪

 

 

 

カゴ釣りでマダイが釣れ始めたという情報も

チラホラ聞き始めたのでもう春ですね☆

 

 

では、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村