イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

GWにオススメ♪裾野フィッシングパーク

こんにちは、バウアーです!!!

 

先日、釣り初心者の仲間と一緒に管理釣り場へ行って来ました♪

※自分自身も久し振りの管理釣り場(^_^;)

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150425200152j:plain

 「裾野フィッシングパーク」

 

自然に囲まれていて、水もきれいで、魚も良く見える

雰囲気が良くてとっても癒される管理釣り場です♪

バーベキューの受け付けもしていてGW夏休みには最適♪

ピクニック気分で楽しめます(^^♪

 

f:id:ishiguronumazu:20150425205811j:plain

 

 

 

 

 

釣果は、、、

f:id:ishiguronumazu:20150425203924j:plain

クランクベイトや、

f:id:ishiguronumazu:20150425203930j:plain

QM2.8gカラシカラーや、

f:id:ishiguronumazu:20150425204008j:plain

同じくQM2.8gグリーンカラーなど、

いろんなカラーで釣れました!

 

2時間で10匹以上キャッチ、初心者の友達も15匹以上は掛けていました。

バラシが多くてキャッチは少ない(笑)

 

 

基本ですが、一つのカラーを投げ続けるとすぐに

釣れなくなるので、カラーローテーションは大事ですね!

この日は、茶系カラーがよく反応しました!

(クランクも茶色です!)

 

f:id:ishiguronumazu:20150425205648j:plain

 

イシグロ沼津店には管理釣り場用品も品揃えしてありますので、

今年のGWは管釣りで楽しもうかな!でも初めてだからどうしよう、、、

と思った皆様、是非一度沼津店にご来店ください(*^_^*)

 

お求めやすいセット竿からメーカー品まで品揃えしてありますので

ご相談ください♪

 

 

素敵なGWを過ごしましょう(^◇^)

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村