イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

NEWソルティガ&ツインパワー☆

こんにちは、

台風で南伊豆タイラバ釣行が中止になった

バウアーです(T_T)

 

 

ここで、テンションの上がる新製品入荷情報!!!!

ドーーーン!!!

f:id:ishiguronumazu:20150514193933j:plain

ソルティガ3500H&4000H!!!

 

最近沼津エリアを回遊中のワラサ狙いにピッタリ!!

特にオススメなのは4000H(^^♪

PE3号300m巻けば地磯ショアジギングから

近海のオフショアキャスティングまで幅広ーーーーく使える!!!

 

浜からのショアジギングメインの方でも下巻き入れて

PE2号200m以上巻いておけば問題無し♪

迷ったら大きめを買った方が使い勝手が良くて便利☆

一台で何でもやりたいような方は特にそうです!!

 

 

 

ツインパワーの小さい番手も一部入荷!!

f:id:ishiguronumazu:20150514194602j:plain

あれ?フラッシュ撮影にしたら見にくい写真になっちゃった。。。

お見苦しくて申し訳ありません(笑)

もう一度、、、パシャッ♪

f:id:ishiguronumazu:20150514194757j:plain

ツインパワー1000S

管釣りやライトソルト、スーパーライトちょい投げに最適なサイズ♪

マイクロモジュールギアを搭載していませんが、それでも

十分なほどしっとりとしたシマノらしい巻き心地(*^_^*)

 

 

新製品はすぐに完売してしまう事がありますので

購入希望の方やちょっと触ってみたい方は

お早めに電話や来店されることをお勧めいたしますm(__)m

 

 

ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村