イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津新群れ入荷情報☆ラストムギイカ! IN沼津静浦港幸松丸

お久しぶりです

ガタガタです(●^o^●)

あいかわらずムギムギしています(^^♪

 

 

 

さて今回も行って来ました、、、幸松丸!!!

f:id:ishiguronumazu:20150518071757j:plain

笑顔が素敵な松坂兄貴です(笑)

 

 

 

さてさてここ現在の沼津湾内の状況は、、、

フィッシュイーターのパラダイスになっています泣

なのでここ最近は直結仕掛けの出番がものすごく多いです(^◇^)

 

 

 

今回も直結仕掛けからスタート

海の中を覗いてみますと、、、

サバダツブリなどがイワシに突っ込んでます(笑)

最近だとここにシイラも入ってきてとんでもないことになっています泣

 

 

 

今回のタックルはこちら↓↓

赤イカマイカⅡシーボーグ150Jのセットですf:id:ishiguronumazu:20150528135239j:plain

なんとこの赤イカマイカⅡですが、グラス100%

税抜4580のコストパフォーマンスが非常によく、

柔らかい7;3調子なのでタチウオにも使えてしまう優れものです♪

 

 

 

ではスタートです

始めのころはあまりポツリポツリと釣れる程度でしたが

時合に入りますと・・・

釣れます

どんどん釣れます

サバが当たりながらでもどんどん釣れます(*^_^*)

 

 

 

今回釣れたイカを見てみるとサイズが均等になっていることが多いです、、、

船長に聞いた所、

新群れが入ってきたなこれは!!!! とのことで( ..)φ

時合等があり、釣れ無くなる時間もありましたが、

最後まで釣れ続け結果は62杯!!!

f:id:ishiguronumazu:20150528135241j:plain

釣れましたね~♪

全部直結です!!!

 

 

 

船長の話によると新群れが入ってきたということなので、、、

狙い目は今週末です(^◇^)

 

 

 

以上ガタガタでした!!

 

<

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

p>