イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津から伊豆へ 尺メバル釣行 at いろんな魚が釣れました♪

こんにちはガタガタです

最近ムギイカしか行ってないんじゃないの?

と思われている皆さん!!

しっかり魚も釣っています(●^o^●)

 

 

 

というわけで今回はメバルに夜な夜なスタッフ安藤と行って来ました!!!!!

 

 

 

今回はゴロタを中心にランガン(*^_^*)

 

 

 

一か所目二か所目とあたりはなく時間だけが過ぎて行きます(._.)

 

 

 

すると三か所目のゴロタでスタッフ安藤のドラグが一気に走ります!

 

 

 

魚は大きい!しかしメバルっぽくない!

 

 


ようやく上がってきた魚はなんとヒラスズキ60㎝!

f:id:ishiguronumazu:20150603154626j:plain


いい笑顔です

 

 

 

ヒラが釣れるということはメバルも釣れるはず、、、

少し粘ると今度は自分にきました、

ヒラではなさそうですが大きいです!
上がってびっくり、ジャンボイサキです

f:id:ishiguronumazu:20150603154655j:plain


40㎝絡むぐらいあります!これはこれで楽しい!!!
やはり魚の活性は上がっている!!

 

 

 

そのまま粘るともう一発自分にきました!

f:id:ishiguronumazu:20150603154645j:plain

 

メバル🎶30.5㎝!!

 

 

 

いつもの泣き尺かと思いましたがしっかりありました

 

 


ノリにのっている自分にもう一発きました(笑)、、、
いーさーきー

f:id:ishiguronumazu:20150603154646j:plain

また大きい(+_+)

 

 

 

さすがに1か所で4匹の魚をだすとさすがに釣れなくなり最後の移動

 

 


最後の場所で自分が一匹だしました!
またまたメバル

f:id:ishiguronumazu:20150603154642j:plain

 

 


これにて釣行終了です
この時期は本当に尺メバルを釣るチャンスです
その上今の伊豆半島は岸沿いに生物が溢れていますので夏のオフシーズンになる前に一発とってみてはいかがでしょうか🎶
みなさんのご来店をお待ちしております^_^

ちなみに今回の釣果も全てこれです↓↓

f:id:ishiguronumazu:20150421162350j:plain

スクリューテールグラブとラウンドヘッド2.5gです!!!!

 

すみません~!!!!

ポチッとお願いしま~す。↓

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村