イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

ひとつスッテ釣行in真正丸

 

こんにちはラッシーです~(=^・ω・^)ノ

先日、江梨港から出船の真正丸(しんしょうまる)さんから

ひとつスッテでのマルイカ釣りに行って来ました。

 

f:id:ishiguronumazu:20150609182057j:plain

 

 

 しかし、この日は釣行開始から暴風&豪雨!!!(~_~;)~~~

写真もこの一枚しか撮ることができない状況でした。

この楽しさを伝えることができなくて残念です…(´・ω・|||)

 

釣果はマルイカはもちろんですが、

ヤリイカ、ムギイカ、スルメイカなどなど(^^~♪♪

あと一種で五目達成!!\(^o^)/

アオリイカとかつれたらイカ五目釣りでした!!( ワラ

 

 

真正丸さんのHPはこちら

ホームページ:http://shinsho-maru.server-queen.com/

 真正丸さんでは家族・お友達とのちょっとした釣りにもピッタリな

「貸し竿☆で☆チャレンジ!!」 も大歓迎!

 手ぶらで参加OK!持ち物いらず!レクチャーもします!

 

釣りに興味のある方!初めての船釣りに!

興味のあるかたはぜひご連絡してみてください!

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村