イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

シーズン開幕マイクロゲーム ひとつスッテ!!! IN沼津港秀丸

こんにちは!!

ガタガタです!!

行ってまいりました、、、一つスッテ!!!

今回の船は沼津港秀丸(*^_^*)

HPは下をクリック☆仕掛け図などものっています!!

http://www.hidemaru-tsuribune.com/

 

 

 

村上主任清水さんのイシグロメンバーで行って来ました(+_+)

 

 

 

ムギイカとは違い、アタリが小さくものすごくテクニカルジンドウイカちゃん

さてさてそんな釣り初挑戦の自分はというと、、、

アタリが分からないm(__)m

しかし慣れてくると、、、

f:id:ishiguronumazu:20150616160316j:plain

釣れます♪♪

先程買ってきましたセフィアが炸裂しています♪

竿先が1センチ動くかどうかのアタリをとります( ..)φメモメモ

 

 

 

清水先輩

f:id:ishiguronumazu:20150616162548j:plain

釣っちゃてます(*^_^*)

 

 

 

村上主任

f:id:ishiguronumazu:20150616160214j:plain

ホントに怪しい笑顔が素敵な人です(笑)

 

 

 

ガタガタ「あれれ、みなさんドロッパーには何を使っているんですか???」

f:id:ishiguronumazu:20150616160247j:plain

村上パイセン「EZスリムっすよ、全色買っちゃいました(笑)」

 

 

 

沼津店では現在、

一つスッテ強化中!!

f:id:ishiguronumazu:20150616160328j:plain

短いシーズンの釣りになりますのでみなさんお早めの御釣行をお願いします♪♪

 

 

 

さあー自分もまだまだ行っちゃおうかな(*^_^*)

楽しくなってきたぞ~~~~~

 

 

 

最後に

f:id:ishiguronumazu:20150616163009j:plain

こんなにカッコいい方々もいました(笑)!!!!!

 

 

 

以上ガタガタでした。

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村