イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

なんじゃこりゃ???虫ヘッド!!! IN沼津

またまたガタガタです!!

最近少し気になるものを見つけました・・・・

それは!?

カルティバから新発売の虫ヘッド!!!

 

 

 

ジグヘッドにイソメなどのエサをつけて使う少し変わった趣向の物です(笑)

気になったのでとりあえず使ってきました!!!

f:id:ishiguronumazu:20150623173136p:plain

 

 

 

今回用意したエサはゴールドイソメ東京イソメの2種類!!!

こんな感じにつけます!!

f:id:ishiguronumazu:20150623160845j:plain

そしてキャスト!!

底まで落として根魚などを探りながら巻いてきます(^^♪

「ぴくん、ぴくん」

一投目から当たりまくりです♪♪

楽しい~~~~♪

掛かるアタリを見極めて釣っていきます!!

f:id:ishiguronumazu:20150623160900j:plain

メゴチや・・・

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150623160843j:plain

でっかい金魚ちゃんや・・・・

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150623164445j:plain

ベラなどたくさんの魚が遊んでくれました!!!

 

 

 

タックル等はメバルなどのライトゲームタックルで十分遊べる上に、エサを使うので昼間でも魚が喰いまくってきますので・・・・

楽しい!!!

 

 

 

これは、はまります(笑)

以上ガタガタでした♪♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村