イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

マルマルマルイカ♪♪ IN沼津静浦幸松丸!!!

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

こんにちは!
ガタガタです
今が旬のマルイカ^_^
大人気一つスッテ釣法で行ってきました!!!

 

 


今回は沼津静浦港第八幸松丸です!
松の兄貴よろしくお願いします(≧∇≦)

dai8koshomaru.web.fc2.com


幸松丸のHPです🎶

 

 


さてさて本題のマルイカたんは、、、
昼間のうちはあたりなく船中でもあまり釣れてない様子(´・_・`)
マルイカは暗くなってからが本番です
1人が釣れ始めればスタートです
その時を待ちながら、、、

 

 


船中で一杯目が釣れました(≧∇≦)
スタートです!

 

 


みなさんばんばん釣っていきます!
私もばんばん釣っていきます^_^
この瞬間のために生きてると言っても過言ではありません!
めっちゃ楽しいです🎶

f:id:ishiguronumazu:20150630161559j:plain

こんな感じです(*^_^*)

 

 


今回は鉛スッテにくることが多く

キーストン8号鉛スッテピンク白!!!

f:id:ishiguronumazu:20150630162835j:plain

村上主任の素敵な笑顔と共にオススメです(^^♪

 

 


その後、途中で釣れなくなる時間もありましたが
最後まで楽しい時間を過ごせました🎶

 

 

 

この日沼津港秀丸さんの方も出船していまして、、、

f:id:ishiguronumazu:20150630162947j:plain

凄く楽しかったとの嬉しいご報告も受けました♪♪

ありがとうございます!!!!

秀丸

HP方でも釣果上げていますのでよろしくお願いします♪♪

 

 


マルイカ釣りは短期間での釣りになります!
このマイクロゲームをみなさんお早めに楽しみましょう^_^

 

 

 

以上ガタガタでした!

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村