イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

電動リールの真のパワーを発揮するバッテリー!!!!

こんにちは、、、ガタガタです(●^o^●)

さてさて今回ちょっと感じたことがあります

それは電動リールのバッテリー!!

自分が今使っているとフォースマスター800

 

 

 

で・す・が!!!

 

 

 

船電源に繋げた時とあるバッテリーに繋げた時とでパワーが違う!!!!

特に大型電動リールは、かなりの差が出てきます。

 

 

 

 

そのバッテリーとは、、、

シマノ電力丸10Ah!!!

f:id:ishiguronumazu:20150630165601j:plain

これです!!!シマノ製品で活躍中♪

(後ろで先輩社員のSさんも購入に悩んでいるのかと思っていましたら、、、

もう持っているとのことです(^◇^))

 

 

 

自分も夏のカツオ・キハダの前に買っていきます♪♪

ここでもう一点

f:id:ishiguronumazu:20150630165602j:plain

 電力丸専用のケースです

ロッドキーパーに取り付けることができ床に直接置くことなく電力丸を使用できます(^◇^)

自分はこっちも一緒に買ってしまいます♪♪

 

 

 

みなさんも夏の釣りシーズンに向けてバッテリーを見直してみてはいかがでしょうか????

電動リールの真のパワーが発揮されます!!!

 

 

 

以上ガタガタでした!!!

 

 

 

↓↓ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村