イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

行って来ましたタチウオジギング!!!IN由比港 長徳丸

こんにちは(^^♪

ガタガタです!!!

毎週のように休みがあれば釣りに行っている自分ですが、今回のターゲットは

夏の人気者 タチウオ!!!

ジギングで行って来ました♪♪

今回の船は由比港長徳丸さん!!!

お願いしまーーーーーす(*^_^*)

HPの方でも釣果でてまーす

長徳丸の釣り情報

 

 

 

いざ出船してみると、、、

凄く濁っています(+_+)

ですが反応は出ています!!!

 

 

 

 

なので、、、

そんな中でも

バリバリ釣れます!!!

f:id:ishiguronumazu:20150707173131j:plain

足が速いので移動が速いです

カツオかよ!!!

と内心思っていました(笑)

 

 

 

今回は水深10mまでで釣れるのが9割ぐらいあり

80g前後の軽めのジグが大活躍でした!!!

 

 

 

一つの場所で4匹ぐらい釣り当たらなくなったら移動を繰り返し、、、、結果は

f:id:ishiguronumazu:20150707173135j:plain

46匹も釣っちゃいました♪♪

凄く楽しめました(^◇^)

 

 

 

今回の釣行ですが、、、

水深10mの浅いところで釣れたということもあり

これはサーベルテンヤの出番なのではないかと思います!!!

 

 

 

以上ガタガタでした!!!

タチウオタチウオ♪♪

 

 

tackle-net.com

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村