イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

タチウオからの~♪精進湖でバス釣ってきました~☆

どーもガタガタです~

タチウオからの~~♪

ちょっと山梨県精進湖に遊びに行って来ました

富士五湖と言えばクリアレイク、という事で今回はサイト縛りで行って来ました(^◇^)

 

 

 

精進湖の浜に到着後、湖を見てみると水がない!!!

地元の仲間に聞いてみたところ富士五湖減水しているらしく、、、

サイトはしやすいです(+_+)

 

 

 

そんな中でもやはりアフターの時期になりますので浅い所にチラホラ魚は見えます

なのでイモ60投入です!!!

f:id:ishiguronumazu:20150708163821j:plain

楽勝で釣れます♪♪

やっぱイモは最強です(*^_^*)

f:id:ishiguronumazu:20150708163817j:plain

ばっくりです(^◇^)

やはりバス釣りは楽しいです!!!

そのあとはバスを見つけられるものの喰わせること出来ず残念な感じで終了です(+_+)

 

 

 

現在富士五湖はアフター回復のバスたちが元気に餌を探しています!!!

減水傾向から少しでも水位が回復してくれば今よりも釣りやすくなってきますので、大雨後の釣行などに期待が持てます!!!

 

 

 

ちなみに自分は去年のこのタイミングでこんな魚釣ってます!!

f:id:ishiguronumazu:20150708165623j:plain

ジョインテッドクロー178!!!

そろそろビッグベイトで炸裂させます!!

 

 

 

いきなり話は変わりますが今自分がドハマりしている、一つスッテマルイカの釣果速報が秀丸さんから入りました!!!

f:id:ishiguronumazu:20150708163832j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150708163830j:plain

連日好調でやばいみたいです♪♪

トップは30杯と釣れています!!!

 

 

 

自分も早く行きたいです!!!

以上ガタガタでした(^◇^)

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村