イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イシグロ沼津店 相模湾シイラ船でキハダのナブラに遭遇!!

こんにちは、バウアーです!

 
 
先日、友達&沼津店のラッシーと相模湾シイラゲームに行ってきました❗❗
今回は初心者もいるので仕立て船です♪友達同士で気兼ねなくワイワイ騒げるのが仕立て船の魅力✨
 
 
とりあえず相模湾をひたすら東へ!
 

f:id:ishiguronumazu:20150707014936j:image
 
🌁☔🌁で視界が悪くてシイラも鳥も見つけにくい❗
 
そして、かなり寒い*1
 
夏だからと言って、防寒対策は怠っては行けません!
 
 
活性の低いシイラの群れをポツポツ拾いながらの釣り。
 
 
 

f:id:ishiguronumazu:20150707015343j:image
1、
f:id:ishiguronumazu:20150707015332j:image
2、3、
f:id:ishiguronumazu:20150707015318j:image
だー!!!
 
 
 

f:id:ishiguronumazu:20150707072408j:image
ちょっとタックルが怪しいけど、、、(笑)
ピンクのポップクイーンは良く飛んで良く動く。
良く釣れるから老若男女にオススメです❗❗
※もちろん沼津店にはたくさんありますよ!
 
 
 
こんな感じで楽しく騒ぎまくりな釣行でした(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キハダは。。。?
途中でものすごいボイルに遭遇!!
ボンボン飛んでカタクチを吹っ飛ばしてました!
皆で何回か良いところにもルアー入れました!
 
目が合うくらいの距離でキハダが飛んで、
「一昨日来やがれ」
って顔してました(笑)
 
 
残念無念💔
まだまだ修行が足りないようで、、
もっと授業料払わなきゃね(°∀°)ワラ
 
 
 
今週末は鈴木斉さんのマグロイベントあるから
いろいろ聞かなきゃ(*^^*)
 

f:id:ishiguronumazu:20150707020938j:image
 
 
皆様の御来店をお待ちしてます(^^)
 
 
 
ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m
 
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓

*1: