イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

とうとうこの時期がやってまいりました!!!ショアシイラIN沼津

こんにちは~

ガタガタです~

暑いですね(+_+)

こんな中でも釣って来ました!!

年に一度の祭り・・・ショアシイラ!!!!

今回はチームイシグロ沼津店ショアチームの、安藤くん今井くんと行ってまいりました(●^o^●)

ここ何日かで急激に水温が上がりシイラが岸から狙えるところにたくさん寄ってきました!!

そこで私の過去の実績ポイントである沼津足保港へ向かいました(*^_^*)

 

 

 

行ってみると、、、

既に竿を曲げている方がいる!!!(^^♪

自分たちもそれに便乗し、、、

f:id:ishiguronumazu:20150715184611j:plain

スタッフ今井ポップクイーンでゲット!!!

 

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150715183428j:plain

スタッフ安藤もオシアペンシルで良型ゲット!!!

 

 

 

当然自分も~~~~

f:id:ishiguronumazu:20150715183416p:plain

ローデッドで炸裂させました!!!

ちなみにこの時は安藤くんとダブルヒットです(笑)

 

 

 

最初から当たらなくなる瞬間までみんなノリノリで釣り続けました

ヒジョ―に楽しい時間を過ごせました♪♪

 

 

 

そこまで大きいサイズはあまり出ませんでしたがかなりの数が沼津には接岸していると思われます。

年に一度のイベントなので是非大型のトップウォーターで水面爆発を楽しんでみてはいかがでしょうか♪♪

 

 

 

最後にスタッフ今井の格好にはツッコミ待ちです!!!

f:id:ishiguronumazu:20150715183432j:plain

 

 

 

以上ガタガタでした(^◇^)

 

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村