イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 商品入荷&釣果情報!!

こんにちは、

 

二日連続で相模湾キハダの仕立てが流れてしまった

バウアーです。。。( ..)

 

先日の鈴木斉さんイベントでも

台風明けに期待とのことですね!!!

 

 

 

 商品入荷情報!!!

さて今回は、

一つスッテで大人気のこちら、

f:id:ishiguronumazu:20150717121531j:plain

 

泥棒スッテが再入荷しました!!!

早速売れています!欲しい方はお早めに♪

 

 

 

お次はこちら、

f:id:ishiguronumazu:20150717121648j:plain

ダイワ SWバイブジグ!!!

 

これは狩野川シーバスで圧倒的な釣果を出し、

今も探しているアングラーがいるほどの名作!!!

再生産分が遂に入荷しました!!!

イエローバックレッドヘッドが人気カラーです!!

こちらも数に限りのある伝説のルアーですので

お買い求めはお早めに!!!(>_<)

 

 

 

 

最後に沼津近辺の釣果情報ですが、

15日(水)に沼津市内のサーフで

ワカシペンペンが入食いになったそうです!!

その時のヒットルアーはムーチョルチア35gとのこと。

シルバーベースのカラーが人気ですね!

 

戸田方面でもペンペンは回遊しているそうなので

お手軽にシイラを釣るなら今がチャンス!!!

台風後のうねりにはお気をつけ下さいm(__)m

 

 

 

では、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村