イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

シイラに続く夏の風物詩ソウダガツオ!!!IN沼津

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村 

 

 

 

 

こんにちは!
ガタガタです(≧∇≦)
最近暑くなってきまして〜

シイラが釣れたので今回は別の回遊魚を狙いに行ってきましたー

 

 


朝まずめの短時間釣行で4時30分釣り開始!
鳥山がたっております!
最初からテンションが上がるッス^_^

 

 


早速釣れてくれました!

f:id:ishiguronumazu:20150720151014j:plain

これぞ夏の風物詩、、、

ソウダガツオ!

 

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150720151018j:plain

スメルトダックス30gのアカキンでげっとー^_^

夏はシイラとこの子を釣らないと始まらないですよ!

 

 


周りの人もシイラとか釣れてます🎶🎶
その後は何発かバラしてしまい、、、
朝一の短時間釣行なので納竿となりました(´・_・`)

 

 


やはりこの釣りは短時間でもしっかりと結果がついてきやすい釣りなので、仕事前の朝一など涼しい間に釣行されることをお勧めします!

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村