イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イシグロ沼津店 堤防&サーフ釣果情報♪

こんにちは、バウアーです!!!

 

沼津エリアでは相変わらずシイラが元気いっぱいです!!

新入社員のガタガタ君も連日のように海に出社前出社してますね(笑)

 

今週も好調に釣れていて、自分も

f:id:ishiguronumazu:20150725174517j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150725174531j:plain

めちゃくちゃカワイイですが釣ってます(笑)

 

シイラサイトフィッシングで、

尚且つトップウォーターで釣れる最高のゲームフィッシュ♪

もちろん食べても美味しい白身魚で、大好きな魚です(#^.^#)

 

この時は新製品の、

f:id:ishiguronumazu:20150725174845j:plain

マングローブスタジオ ダイビングマヒペン!!!

 

既存の中では最小クラスのダイビングペンシル。

なのにPE4号でめちゃくちゃ飛ぶ!!!!!!\(^^)/

誘い出しのダイビングアクションはもちろん良かったですが、

連続ドッグウォークアクションもばっちりとできました!

ちょっと活性の低いシイラには効果大ですね♪

 

 

 

この日はお昼過ぎから行ったのですが、

カゴ釣りで30cm前後のマダイ

サビキ釣りでカタクチイワシ

投げサビキ釣りでソウダガツオ

が釣れていましたよ♪

 

カタクチイワシは20cm前後と大きかったので

サビキ針は7~8号の大きめが外れにくくて

使いやすいですよ♪

 

 

 今朝は沼津市内のサーフで

ワカシが釣れたそうです!!!(ルアーマン談)

荒れた後なのでゴミと濁りがきつかったそうですが

魚は釣れていたようです♪

濁った時はゴールド系やグロー系のカラーが

効きますよね☆

 

 

 

ザッとですが最近の釣果情報でした(^◇^)

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村