イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

またまたマヒマヒしてきました♪♪IN沼津

こんにちは~

夏なので少しバテ気味な駒形ことガタガタですm(__)m

しかしバテ気味だからこそ魚釣らないと夏には勝てません(笑)

なので出社前に朝練してきました(^◇^)

 

 

 

朝4時から釣りを開始し、明るくなりはじめたころから釣れ始めます。

自分の周りの方々が同じタイミングでどんどん竿を曲げはじめます(>_<)

そして自分の竿も曲がります(^◇^)

この瞬間のために生きています!!!

f:id:ishiguronumazu:20150727143945j:plain

メジャークラフトジグパラでゲッツ!!

このメタルは先日使ったブギーウォークスメルトダックスに比べて平たいので、フォールでアタリをとるのにすぐれております!!!

この日はフォールのアタリが圧倒的に多かったので大活躍(^◇^)

 

 

 

サバが一段落したことで今度は沖でシイラが・・・・

f:id:ishiguronumazu:20150727145342p:plain

良型シイラもゲッツ!!!

f:id:ishiguronumazu:20150727143938j:plain

今度はブギーウォークスメルトダックスでゲッツ!!!

こっちはジグパラにくらべて良く飛びます!!!

魚釣り過ぎてぼろぼろになってしまいました(>_<)

 

 

 

結構メッキがはがれやすいため気になる方はウレタンコーティングがオススメです!!!

なお、家の中では匂うのでやらない事をお勧めします(>_<)

 

 

 

シイラが一段落したところで朝練終了!!

会社に出社してきます(笑)

 

 

ちなみにオフショアキャスティングの方は凄く釣れています!!!

連日、静浦港幸松丸で大変な事になっています

釣船 幸松丸

↑↑HP見てください!!

なお仕立てで人数が集まらない時は船長に相談してください(*^_^*)

 

 

以上ガタガタでした

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村