イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

夏休みにみんなでウキ釣りでもどうですかぁ? IN 沼津足保港

こんにちは~

ガタガタです!!

暑いので堤防でまったりとウキ釣りしてきました~

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村 

 

 

 今回のポイントは沼津足保港!!

トイレ、駐車場がある家族連れの方にオススメの堤防です(#^.^#)

 

 

 

さてさて今回の仕掛けですが、、、

f:id:ishiguronumazu:20150730174007j:plain

ウキングセット!!

ちなみに、このセットと竿さえあれば釣りにいけます!!

また、今ならなんと!マルキューのバケツも

ついてくる(>_<)!

数量に限りがあるためお早目のご購入をお願いします\(~o~)/

 

 

 

まず、エサ作りから始めます(^-^ゞ

バケツの中に王道アジ堤防アミサビキを全ていれます!!

次に付属のエサ撒きでかきまぜたら完成!!

f:id:ishiguronumazu:20150730174010j:plain

次に仕掛けですが、、、

結んで伸ばしたら完成です(笑)!!!

ホントにこれだけで終わりです(*^_^*)

 

 

 

ではでは釣り開始!!

エサを撒くとたくさんの魚が寄ってきます

とりあえず、、、

f:id:ishiguronumazu:20150730174002j:plain

ウキが沈んだ瞬間にあわせて~

小サバちゃんゲット~

 

 

 

すぐに次の魚からのシグナルが!!

ウキがピクピクしてるんです♪♪

f:id:ishiguronumazu:20150730173956j:plain

まさかの高級魚タカベ!!!

塩焼きにすると、すごく美味しいです(^^♪

 

 

 

そして定番のこの子

f:id:ishiguronumazu:20150730173945j:plain

ネンブツダイこと金魚ちゃん(^◇^)

相変わらず裏切らない子です♪♪

 

 

 

このような感じで様々な魚を釣ったところで満足になりました~

癒されるいい休日になりました!!

さてさてお片づけは、、、

f:id:ishiguronumazu:20150730180009j:plain

全部バケツに詰めて終了ーーーーーです(^^♪

 

 

 

このバケツセットですが、、、

f:id:ishiguronumazu:20150730180918j:plain

数量限定ですがまだまだあります!!

是非ご家族や友人、恋人とまったり休日を過ごしてみてはいかかですか(^◇^)

以上ガタガタでした~

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村