イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

夏です!! クーラーボックスセール 氷もあります (^^♪

こんにちは~

ガタガタです(*^_^*)

暑いです(>_<)

アウトドアやお祭り、イベントの夏です!!!

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村 

 

 

みなさんここでクーラーボックスのご購入はいかがですか???

現在沼津店では、、、

f:id:ishiguronumazu:20150802144418j:plain

クーラーボックスが安い!!!

ダイワ・シマノ製品は全品10%オフです!!

釣り専用のクーラーは保冷能力が

一般のレジャー用クーラーBOXに比べ 高性能です!!

 

釣りのみならず町内のイベントや現場仕事の方々もどうですか???

キャンプやバーベキューなどでもキンキンに冷えたビールを飲むもよしです!!

 

 

 

ちなみにクーラー担当の五十嵐さん(顔は釣り焼けです>_<)からは、、、

f:id:ishiguronumazu:20150802144416j:plain

「これからの時期の太刀魚などにオススメ!!」

だとのことです\(~o~)/

 

 

 

ちなみにそのクーラーにいれる氷もばっちりです!!

f:id:ishiguronumazu:20150802144420j:plain

実はコンビニやマックスバリューさんよりも安いですよ(笑)

かき氷にも使えます!!!

3.6キロサイズは珍しいと思いますよ!!

f:id:ishiguronumazu:20150802144413j:plain

こんなのも付けちゃいました\(~o~)/

 

 

 

クーラーボックス等で分からないことがございましたら沼津店スタッフへお気軽に声を掛けてください(*^_^*)

ではでは暑いですが暑さに負けないで営業中です!!

みなさんのご来店をお待ちしています!!!!

以上ガタガタでした♪♪

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村