イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

番外編  仮タチ先生のサーベルテンヤ講習?(笑)

こんにちはガタガタです(^^♪

お久しぶりです

最近タチウオが釣れ始めてテンションあがりまくりガタガタです(>_<)

 

 

 

本日はお店の中での出来事です!!

私の上司である仮タチ先生こと村上主任ですがこんなことしてます、、、

丁寧にレクチャー♪

f:id:ishiguronumazu:20150820180338j:plain

 ハイポーズ(笑)♪ たくさんのご購入ありがとうございますm(__)m

f:id:ishiguronumazu:20150820174303j:plain

 

サーベルテンヤのチューン(#^.^#)!!!

・写真が横向きですみません(>_<)

 

f:id:ishiguronumazu:20150820173435j:plain

今から釣りに行かれるという事で、サーベルテンヤI4を現場仕様にしちゃってます♪♪

何ぜこのパーツが必要なのか?どういうシチュエーションで使うのか?

を真心込めてセッティングしながら、レクチャー♪

勉強になります( ..)φメモメモ

 

tackle-net.com

 

 

ちなみに私も、、、助手頑張りました(笑)

f:id:ishiguronumazu:20150820172610j:plain

こんな感じのテンションで仕事中!!!

 

 

 

時間がある日などはこのようなサービスを行う

事も可能です!!

忙しい日はすいませーーーん(>_<)

 

 

 

現在沼津湾内夜太刀魚が釣れ始めましたので是非

サーベルテンヤをやったことある人も無い方も

訪れて下さい\(~o~)/

みなさんも一緒にタチウオ祭りを楽しみましょう!!!

自分たちが一番楽しんでしまってます(笑)

 

tackle-net.com

 

 

 以上ガタガタでした~

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村