イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 フグ祭り!? 開幕☆

主任の村上です。

現在、沼津湾内はサバフグが大量発生中!!

そこで、狂った兄貴(笑)じゃなく、すんません(笑)

いかした兄貴が面白い企画を考えました。

 

 

 

静浦港 幸松丸船長 まっちゃん

最近行けなくてすみませんm(__)m

プロデュース企画

「サバブグ美味しく食べちゃおう作戦♪」

いままでにも、狂った企画 楽しい企画を考えてきた兄貴

フラッシャーガタガタ作戦や

ぶるぶる作戦

ライトタックルショートサバなど色々面白い企画を考えてくれる

船長☆今回もしびれます!!

今後、毎週土曜日の早便のみ限定で出船!

土曜日のみ太刀魚は深夜便出船となりますm(__)m

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150417010027j:plain

 

 

 

「サバブグ美味しく食べちゃおう作戦♪」

は、今週末から本格的スタートです!!

フグを食べるのは怖い~~~というあなた!

安心して下さいプロのフグ免許を持った方が

見てくれるので安心です!!

詳しくは、こちらをどうぞ!こちらをクイックしてください。

↓↓

 幸松丸釣果速報

 

 

 

サバフグは唐揚げなどにするととても美味しいですよ♪

 

 

 

親方とパート1(笑)

f:id:ishiguronumazu:20150821190413j:plain

 親方とパート2(笑)

f:id:ishiguronumazu:20150821191018j:plain

 

 

 

仕掛けも入荷してますので、ご来店の際にはスタッフまで!!

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村