イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津のフグのお味は>゜)))彡☆

こんにちは主任の村上ですm(__)m



先日ご紹介した 静浦港 幸松丸さんの
「サバフクを美味しく食べちゃおう作戦」の結果?
食レポが常連様のユウちゃんさんから届きました!!



今回は唐揚げ!!
f:id:ishiguronumazu:20150827220928j:plain
うまそう(>_<)



会話の一部を紹介(笑)
ちなみに村・・・村上
    ゆ・・・ユウちゃん 


村➡ゆうちゃん 食べた感想をどうぞ?
ゆ➡サクサクジュワー!そして、これ鶏肉じゃん(笑)
村➡まじっすか?食べたい(>_<)
ゆ➡ビールと御飯にマジあうよ♪これはありだね♪
子供も大喜び!!

だそうです♪




これは仕込み最中の写真☆
f:id:ishiguronumazu:20150827221817j:plain



持ち帰りはこのようになっています♪
f:id:ishiguronumazu:20150827222017j:plain
素晴らしい☆





今週末も出船予定ですよ♪
f:id:ishiguronumazu:20150821191018j:plain





ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村