イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津タチウオ総選挙開催!! あなたの押しメンはどの子?メタル?テンヤ?エサ?

こんにちは、バウアーです!!!

 

 

ただいま沼津では、

f:id:ishiguronumazu:20150911212019j:plain

船タチウオが盛り上がっています!!!!

 

 

釣り方、楽しみ方は自由♪

 

 

ジギングで狙うのもよし♪

f:id:ishiguronumazu:20150911212224j:plain

※今年の注目新製品、アンチョビメタルも入荷しています!

タイプⅡの発売も待ち遠しいですね!

喰い渋ったタチには水平姿勢が効く!!!だからアンチョビミサイル!(^^)/

 

 

ジギング以外では、

f:id:ishiguronumazu:20150911212510j:plain

ワインド!!!

最近バウアーもハマっていて、

誘いと喰わせをしっかり分けて、繊細なアタリを掛けて釣る感覚が

病み付きになります(^^♪

 

 

 

お次はエサ釣り!!

f:id:ishiguronumazu:20150911212741j:plain

PE1号前後、オモリ40号のライトタックルを使うようになってから

アタリが飛躍的にわかるようになり、

喰わせる楽しさが倍増しました!!!

初心者の方でも簡単に釣れます♪

 

 

 

最後に、

ここ数年沼津で爆発的な盛り上がりをみせている、、、

f:id:ishiguronumazu:20150911213005j:plain

サーベルテンヤ!!!!!!!(^◇^)

 

 

 

ルアー釣りとエサ釣りのハイブリッドの様な釣り方で

エサ釣りの方もルアーマンの方も

楽しむことができます!!!!

タックルも一つスッテや一つテンヤのモノが流用できるので

未体験の方は是非一度挑戦してみてください!!!

 

 

ちなみ私バウアーは、

f:id:ishiguronumazu:20150911213313j:plain

こんなタックルでサーベルテンヤをやっています(^^)

フォースマスター301+PE0.8号+セフィアSSメタルスッテB608ML-S

 

サーベルテンヤヘビーを使って深場を攻める時は

回収が非常に楽で、手返しも早い!!

オススメのタックルです♪

 

 

 

釣って楽しい、食べておいしい沼津タチウオ☆

是非釣りに来てください!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

皆様の尊いポチッをお願いします↓m(__)m

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村